笑う門には福来る

1年と4ヶ月

いやはや・・・今回のHIDは早くお亡くなりになりました!
 
お亡くなりになったというか、断線!
 
しかも毎回、最初にダメになるのは助手席側なんだよね。
 
しか~~~~~し(^^)
また懲りずに同じ出品者から落札、なんぼかでも互換性があると便利なのでね。

コブラっつっても、たいした怖くないけどね!アハハ

これって右も左も関係ないので今回はダメになった方だけ取り替えます。
 
リレーレスなのでバラストを車体に固定してバーナーを取り換え、配線するだけの・・・まったくもって・・・いわゆる・・・ポン付け(^^)

とりあえず点灯チャック。
 
でもね、互換性を求めて同じ出品者から落札してるけど。
毎回、型変わりしてるんだよね~。
 
前回のバラスト

 
 
 
今回のバラスト

 
まあ基本的な配線なんかは変わってないけど、カプラが変わってるから差し替えて使えない。
直接繋げば問題ないんだけどね。
 
とにかく無事に終了。