笑う門には福来る

冬の気配!

本日、夜勤明け。
 
ヘッドのコンプレッサーから何となく異音がするような気がして極東開発の旭川代理店に行き、調べてもらいました。
 
工場では原因は特定できないらしくてメーカーに聞いてみるということらしいです。
とりあえずなるべく低速で加圧するしかなさそう。
 
工場には沢山、除雪車が整備&点検で入ってました。
 
この時期に準備万端にしとくんですね(^^)
 
しかしイカついですな~~~!

キャビンの下にエアタンクが沢山ありました!



DPF尿素SCRなのに煙突マフラー!
 
よく見て気づいたんですがキャビンが少し後ろにオフセットして載っかってるんですねこのタイプは。

私のヘッドと全高は変わらなかったです!ロールーフなのに!!!アハハ
 
 
こちら北海道はあと2ヶ月もすれば雪が降ります。
ホント北海道の夏は、アッというまに過ぎてきますです!