笑う門には福来る

パネルハウス

やっとこさ、パネルハウスの内装も完成しました。
 
このパネルハウスの用途はPA機材の収納+物置って感じかな。
 
今日は電気関係と棚と床と玄関を。
 
まずは電気。
 
床下から配線を通しました。
穴を開けて線を通してコーキングで処理。

途中にコンセントも。

そして照明のスイッチ。

何故スイッチが二つあるかというと、外灯もそのうちつけようかと思い配線だけしときます。

蛍光灯はホーマックで2000円でした。

もっと明るいかと思ったのですが意外と暗いっすね!
まあ、夜になれば問題ないとは思うのですが。
 
 
そして玄関、一応土足禁止にしてみました。

玄関のマットはパネルハウスの屋根材なんだな(^^)
ザラっとしてて滑らないし防水だしね。
 
棚は2×8材を二枚使ってます。

そして、とりあえず機材を収納してみました。

まだまだ入ります(^^)
入るけれども機材を増設する資金がありませぬ(><)