笑う門には福来る

久しぶりブリ!

今日は、超~~~~~久しぶりにトレーラーに乗りました。

てゆーのも北海道独特の仕事状況なのですが、土木関係はこの時期まったくと言って良い程・・・仕事がありませぬ!

3月の中旬からほとんどダンプカーとミキサー車乗ってました。

てことで3週間ぶりにトレーラー乗務(^^)

夜中からの業務開始で~~~す。

前日にピッカピカに洗ってあったので気分よく業務開始(^^)

道路も行きも帰りもパンパンの乾燥路面なので全く汚れませんでしたよ。


苫小牧なんて雪を探すのが困難な状態!てか無いです雪!!

久しぶりの夜勤なので帰りの中間地点くらいでダウン!
1時間ほど仮眠をとり、何事もなく旭川に帰還(^^)

おそらく今シーズン最後の早強セメント。

ここ最近、普通の一般住宅でも冬期間だけ早強セメントで基礎作るハウスメーカー多くなってきてますね!!!

しかも昔なんて「イッパチ」が普通だったのに最近は「サブロク」なんてゆーハウスメーカーも!!
※コンクリートの強度用語・数字がデカい程、強度が上がる

んで私は暗いのが嫌いなのでトラックの電気は点くところは全部点けます。
暗い中の工場って・・・・・
何度も後ろを振り返りながら降ろしてます(汗)

やっぱり慣れたトラックが良いですね(^^)