笑う門には福来る

ソーセー人!!

今日はミキサー車で庸車に出されました。

結構、走らされて程よく疲れました(^^:)

またまたお弁当ネタなのですが・・・・・何故か今日のソーセー人は泣いている!


ねっ 泣いてるっしょ!

facebookに投稿するとすぐにコメントが来て「かんちゃんの奥様、サッカー負けるのわかってたのかな~?」ってコメントきました。

確かに作ったのは朝の4時ころですからね。

とにかく選手も応援してた方々も、本当にお疲れ様でした!!


そして会社に帰り、明日の準備を自分の担当トレーラーでしてると・・・マークと積載量のステッカーが貼らさってました(^^)

明日は留萌で積んで上川町に配達でっす(^^)