笑う門には福来る

どんと来い、冬将軍!!

今日もミキサー業務。
3日連続。

だけど今日は少し余裕があるようなので担当車のタイヤ交換をすることに。

何やら今週末から来週にかけて雪が降るらしいんだよね。
んで週末と来週の初めは夜勤が予想されるので履き替えることに・・・・・日中の業務なら問題ないんでしょうが流石に夜中はね~~~

ちょっと時間があったので、ついでに青汁で磨いちゃいます(^^)

やっぱチェンジャーに取り付けて磨くと楽(^^)
しゃがまなくても良いもんね(^^)てか・・・・・しゃがんでお腹がつっかえるなら痩せろよって感じなんですが (^^ゞ カキカキ

楽なので、あっという間に磨き終わりました。

このあとミキサー車で1ヶ所配達して~の、ご覧のようにタイヤが汚れてるのでアーマーオイルでタイヤも磨きましたよん(^^)

車体からタイヤを外してチェンジャーで磨くとナットの間が綺麗に磨けるんだよね。
ナットが付いてると、ちょ~~~~~めんどくさい!!

これで完璧 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつでも来い、冬将軍!!!