笑う門には福来る

中坪先生の発表会

25日の日曜日は私の師匠(親父)の先生の発表会でした。

とはいっても中坪先生は施設に入ってしまいご子息の顔も覚えてない状態みたいです。
でも身体は元気で楽しく施設で生活してるみたいなので少しは安心ですね。

そして今回の発表会はこの中坪先生にお世話になった方々が中坪連合会となって1年に1度、発表会を開催しようということなんですよ(^^)

とにかくアットホームな発表会なんです。


のんびりと進行していく中、途中で津軽三味線の即興演奏も交えます。

まずは琴音。

琴音の次が楽斗君・・・・・なんですが!!!

お約束のように二の糸を引っ張りすぎて パッツ~~~ン!!

焦る楽斗(^^)アハハ

途中で少し二の糸が引っ張りすぎて音が上がってしまいましたが難なく演奏!
優斗は、よされ節のソロを弾いてました。

んで途中参加の 音弦(ねいと)君
これがまた可愛いんだわ(^^)

あまりにも、のんびりやりすぎたのか欠場者が結構いたのにもかか定刻に終わりました。
最後は皆さんでテーブル・椅子・ステージを片付けて、和気あいあいと終了。

こーゆーまったりした発表会もたまには良いもんですね(^^)