笑う門には福来る

旭川 万葉の湯  津軽三味線LIVE

お正月の三が日の演奏活動、最終日。

旭川市高砂台って丘の上にある温泉施設で演奏です。

ここの大広間はちゃんと舞台が設備されてて音響も用意されてます。

まだパラパラとしかお客さんいないけど、LIVEが始まるときにはほぼ満員で入り口では立ち見も!!!

ライトもLEDで綺麗に光ってましたよ。

しかしスポットライトは生電球なので演奏中は暑い暑い!!

初めて見るコンソールです。
音は固い感じなのですがEQをいじれば少しは良くなるかも。

約30分一本勝負のLIVE、無事に終了(^^)
お客様から、お花もいただいてしまいましたよ(^^)

そして三人で控室に戻ると担当の方がレストランのメニューを持ってきてくれて。
「なんでもいいので言ってください」
お言葉に甘えて優斗と二人して海鮮丼&ご飯大盛りを頼んでしまいました(^^)

これですよこれ↓

毛ガニ・ウニ・イクラ・ネギトロ・サーモン・マグロ赤身・エビ・白身・ホタテ

いやいやいやっ!!!
もうプリン体のことなんて、どっかに吹っ飛んでしまい・・・・・何も残さず完食(^^)
回らないお寿司屋さんの味と鮮度でしたよ!!

明日から食事制限開始ですねこりゃ(ノд`@)アイター