笑う門には福来る

グランビアさようなら

いや~~~休みって時間がたつの早いねぇ~~~!!!

奥様は明日から仕事で、私は明後日から仕事開始です。

そんな中、今日の朝一でグランビアとお別れしてきました(p>□<q*))
知り合いの車屋さんに到着してすぐに引き渡し完了。


良く聞くとどうやら札幌に行くみたいですグランビア。

次のオーナーのとこでも可愛がってくれると良いんですが。

はるばる石川県から2010年にヤフオクでやってきて5年で7万キロ走りました。
今現在232000キロ!
エンジン本体・ミッションと全く問題ないです。
たぶん私の前のオーナーは1オーナーで私もノーマルのまま乗り続けたので良い状態だったんでしょうね。

若い頃から車は改造してなんぼできましたが、改造すると個性がでてカッコ良くはなるのですが耐久性はガクンと落ちます!!!

クルマは純正状態で乗るのが一番長持ちします(^^)

したけどこれからは通勤には使わず三味線関係・PA関係での長距離がメインになるため232000キロはちょっと心配ですもんねぇ~~~。

ってことで買い替えるクルマはないのですがタイミング良く買いたいって方があらわれたのでお譲りすることになったのです。

グラタン、今まで家族を安全に運んでくれてありがとう(^^)