笑う門には福来る

飛行機の『ひ』 マッチの『ま』

タイトルにあるように・・・暇です!

雪国、北海道は仕方の無い事なのでしょうが。

しかも年度末!!



でも少しづつではありますが北海道にも春が近づいてますよ(^^)

まず外気温がとても暖かくなってきましたね。

暖かいのと暇なので春の恒例行事『磨き作業』に入ります(^^)

今週初めにヘッドにワックスをかけて。
次の日はタンクシャーシにハイトレール。
風が強くてハイトレールが顔にかかり目は痛いは顔は痛いは!!

そして昨日、タンクシャーシにワックスをかけました!
バリバリ固形ワックスです!
半日以上かかって全身筋肉痛(>_<)


普段どんだけ運動してないかって事ですよ、まったく(>_<)

あっこれも恒例なので一応。
軽トラヘッド、ブルたん!


とりあえずピカピカになって、夕方に配車を見ると・・・・・な な なんと!!

一ヶ月ぶりに自分のトレーラー仕事があたってました(^^)

やっぱ慣れた担当車は良いね。



この駐車帯は旭川と留萌の中間地点の峠なんですが、豪雪地帯なので駐車帯の除雪した雪がこんなんなってます!

ここで30分休憩して帰りまーす。