笑う門には福来る

トカトカ  上士幌

今日は月2回の十勝音更お稽古日でした。

場所はいつもの音更福祉センター。
とてもお稽古しやすいセンターですね(^^)

管理人さんも凄くフレンドリーな感じの方で話しやすいしね(^^)

前回は夕方のお稽古だったのでお稽古が終わり次第、帰宅したのですが。
今回は午前中のお稽古だったので帰りは上士幌の「トカトカ」ってカフェ???っぽいパン屋さん???に寄ることに決意しますた!!!

ってのもカフェで食べ飲みしないと買えない雰囲気も出てたので・・・・・いつも気にはしてたのですが寄れなかったんですよ。

ですが今回はダメ元で「買うだけでも大丈夫ですか?」みたいに聞いてみようと(;^_^A



そしてお店の駐車場に入ってお店の中の様子を見ると・・・・・普通に販売もしてる様子です(^^)


十勝らしく牧場のホルスタイン柄の店舗。
看板も素朴に  トカトカ  (^^)



たしかここは元ローソンだった覚えがあるのですが・・・・・

アルちゃんが来週の中に直って納車されるので、今回の移動もバモたん。
七色ナンバーになったバモたん(^^)



そしてお店の前にはホルスタインのベンチが(^^)
私が着いた時には、チビたんが二人で買ったパンを食べながらニコニコしてこのベンチで遊んでました(^^)



そしてパンの種類はかなりありましたよ!


私はハード系のパンを購入。

クッぺとフランスパンとミニフランス。

そして中央に一際黄色く目立ってるトウキビパンを購入。

ドーナツ系も沢山の種類がありましたね。



今晩の食事が楽しみデッス(^^)


あっそうそう!!!

昨日のイガイガロマネスクも変身して登場するらしい!


チーズがトッピングされてオーブンでヤキを入れられてます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \