笑う門には福来る

祝賀演奏

今日は日ごろから大変お世話になってる方の会社の50周年記念で演奏させていただきました。

場所はいつも本当にお世話になってる旭川市花月会館さん。

今回の50周年の会社の会長さんはわたくし菅野家と遠い親戚にあたり、昔から本当にお世話になってるんですよね!

祝宴開始から30分後の演奏です。



たまにやっちゃうんですが、マイクがONになってるの知らずにしゃべってる会話がステージの向こうに聞こえちゃってるという( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回はちゃんとOFFにしましたよ。

モニターが無く緞帳が締まってると意外と気が付かないんですよね!!

宴会が始まって30分経ってるのにも関わらず、とても真剣にわざわざ前の方まで移動してまで聞いていただいた方まで居て下さり。
本当にありがたいことです(^^)
とても楽しく演奏できました。


同じ顔、3人で・・・・・・・

最近、優斗が太りだし。
体系まで似て来てる!!!

私は3月の始めからスクワットダイエット始めてます( ̄ー ̄)ニヤリ
今年はポッコリお腹をシックスパックスに大改造・・・・・・(;^_^A

なんちゃって(;^_^A