笑う門には福来る

層雲峡Ⅲ

今日も層雲峡で!

 

 

こんにちは、かんちゃんです。

今日で3日目層雲峡温泉LIVEです!(^^)!

 

 

 

1日目17日

 

www.warakado-kanno.com

 

2日目21日

 

www.warakado-kanno.com

 

そして本日が最終日の3日目なのです。

 

ツアー会社様からの3日契約菅野孝山流津軽三味線親子三代LIVEだったんですよ。

 

そして本日は☔雨☔雨!!!

 

 

ネルシャツにフリース着て丁度良いくらいです(;^_^A

 

先ほど言ったようになので今回は外でのLIVEは出来ませんので、急遽ホテルの宴会場内での演奏になりました。

 

 

サウンドチェックにいったところ・・・・・椅子が・・・・・メチャメチャ低い(;^_^A

 

拙者短足なのでなんとか大丈夫でしたが優斗は・・・・・持て余してましたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

オーディエンスは10人程度でした。

 

生音でも大丈夫な感じでしたが、一応マイクがあるので全てサウンドチェックして音質&音圧を調整させていただきました。

 

機材を調整させていただけるのは本当にありがたいです!(^^)!

 

なのですが・・・・・!(^^)!

 

拙者マイクスタンドが・・・・・(;^_^A

 

 

 

 

   低っ!!!

 

 

最初はでもいいかなって思ったのですが・・・・・師匠優斗マイクあるのに拙者だけマイクが無いのも変かなと思ってそのまま演奏しました(;^_^A

 

 

 

あきらか・・・・・低い・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

音は殆ど拾ってません(;^_^A

 

でもこーゆー所ってのは音楽に特化してるステージではないので津軽三味線マイクスタンドが無いのは当たり前田のクラッカーなんですよ(;^_^A

 

それを知ってて持参するのを忘れた拙者が悪いってことですな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

それでもオーディエンスは10名程度だったので生音でも全然大丈夫な状態なのでガッツリ津軽三味線ブッ叩いてきましたよ!(^^)!

 

 

今日は何故か優斗も紋付きはでした・・・・・なんでだろ?

 

こう見ると3人ともの方が締まって見えますね。

 

 

今日は師匠の唄はメドレー形式で3曲続けていっちゃいました。

 

 

そして優斗のソロ演奏。

 

 

マイクスタンド位置が・・・・・羨ましい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

てことで3日間とも無事に津軽三味線LIVEを楽しく親子3代3人で演奏させていただきました。

 

 

 

後期

 

 

 

 

そして今日は何と久しぶりに・・・・・ラーメンなるものを・・・・・食べちゃいました(;^_^A

 

本当に久しぶりです!!!

 

最近は筋トレもかなり増やしてますので・・・・・ご褒美的な(;^_^A

 

 

背あぶら辛みそラーメン&餃子!!!

 

背あぶらがハンパなく浮いてます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

激ウマでした!!!

 

禁止してるものを食べるって事だけでも美味しいのに、これだけコテコテガッツリ系ラーメンですもんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

もう・・・・・本当に大満足しました!(^^)!

 

あっ・・・・・ちゃんとスープは残しました(;^_^A

 

あと筋トレのメニューは今年の1月から

 

腹筋ローラー15回×3回

 

8キロのダンベルを10回カール×3回

 

をずっと今まで続けてきたのですが、一昨日から

 

バックランヂ20回×10回

 

腹筋ローラー20回×3回

 

8キロダンベルカール15回×10回

 

8キロダンベルショルダープレス10回×10回

 

これを最低1か月続けて、どうなるか試してみたいと思います!(^^)!

 

忙しかったり体調が不良の時は各筋トレの回数を10回から3回くらいにとどめて、なるべく筋トレしない日は作らないように続けてければと思っています。

 

ラーメン食べちゃったから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。