笑う門には福来る

祝賀演奏!

今日は旭川の大きなホテル、アートホテルでの演奏でしたよ。

家元が昔から大変お世話になってる方の受勲記念式の祝賀演奏。

畠山建設の会長、畠山五郎さんです。




畠山会長のお人柄、こんなに沢山の方々が!




そして来賓に参議院議員橋本聖子さんが出席していて、会場の3階だけSPだらけ!
私も打ち合わするのに会場に入ろうとしたら・・・もれなく金属探知機を通らされる事に(^_^;)


そして演奏する為に舞台にあがると、目の前のVIP席にはお世話になってる方々がズラりと(^^)

久々にモニター地獄に堕ち入りましたが何とかガッツで乗り切りました(^_^;)
てかモニターは無しなんですが!

今日は音の回り込みがいつもより酷く、合奏が辛かったですね。





途中でスタッフが舞台の前を通りがかったので慌てて伝言「音響さんに、リバーブ切ってと伝えて下さい。」と一言。





バーブが切れてからはだいぶマシになり予定の20分間の演奏を終える事が出来ました。

でも結局は楽しく演奏できて一安心(^^)

畠山会長、この度は本当におめでとうございます。