笑う門には福来る

層雲峡温泉

今日は久しぶりに層雲峡温泉での演奏。

野口観光グループの朝陽亭です。


昔は毎日のように民謡ショーで来てたんですがね・・・・・・
そう365日のうち350日は来てましたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これはマジで(^^)

久し振りに来たのですが大きな宴会場は昔の面影が沢山ありましたよ。



担当者さんやフロントさんは私が通ってた時の方は一人もいませんでしたね。

でも舞台は昔のまま(^^)


今回のお客様は、食事中にもかかわらず箸を止めてまで演奏を聞いていただいて本当に恐縮でした!!!



いつものことながら、緞帳が開くと客席側の鍋の湿気がどっと押し寄せていきなり三味線の鳴りが・・・・・下がるのも当時のまま(;^_^A

でも真剣に聞いていただき演奏にも自然と気合いが入ります。

ホテルスタッフの方々にも本当にお世話になり無事に演奏を終えることが出来ました。

そして朝陽亭さんのご厚意でビュッフェを食べてっても良いとの事!!!

お言葉に甘えていただいちゃいましたビュッフェ(^^)
美味しかったです、夜に白玉ゼンザイ食べたのは内緒です(;^_^A