笑う門には福来る

旭川理美容専門学校 ウェディングショー

昨日の土曜日は早朝から仕事で留萌積みの上富良野降ろしを一発こなしてから~~~の、娘のイベントを孫と見に行ってきましたよん(^^)

お昼過ぎには仕事が終わり琴音が実家でお稽古してるので私も実家に行き、お昼ご飯をみんなでいただき。

そこから旭川の大雪アリーナに行きました。

今週末は大雪アリーナで「花フェスタ」ってイベントが開催されてるのですが、今回のウェディングショーは「花フェスタ」のメインイベントとして開催されてるようでしたね。


私達が演奏するイベントと、やはりオーディエンス年齢層が格段に若い(;^_^A

そりゃそうですよね、モデルが現役専門学生で若くて花がありますからね!!!
もちろんお年寄りの方々もいますよ、おそらく孫が出るので応援にきてるのでしょうが(;^_^A



ウェディングショーは4組のモデルさんが登場。

各一組にヘアーアレンジとメイクに分かれてアレンジしてるみたいですね。

うちの里歩は一番手前の紫のドレスの花嫁さんのメイクを担当したらしいです。









そして最後に孫の優愛を私から奪い取り、強引に!


そして奥様も・・・・・・



わたくしは・・・・・・・屋台の「ロングポテト・ダブルチーズ」なる・・・・・・コテコテのクドクドのジャンクフードをいただいて、見事に胸焼けMAX状態に陥り( ノД`)シクシク…

でもすごく華やかで、若いっていいなって思ったんだけれども・・・・・・それだけ年取ってる証拠だよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \