笑う門には福来る

津軽三味線 アトラクション演奏

今日は旭川の大きなホテルで演奏してきました。

旭川の「グランドホテル」

・・・・・・がっ  「OMO 7」って名前に変わり・・・・・・

OMO 7に変わってから初めて演奏するのですが、スタッフ皆さんはグランドさんの時と同じ方々で一安心(^^)

でもフロントやロビーが大きく変わってましたよ!!!






そしてホールのスタッフも変わってなく一安心(^^)

クライアント様との打ち合わせもスムーズにいきまして一安心。
電話やメールでのやりとりはしていたのですが、お会いするのは初めてなので。

お客様は「林土連技術現地研修会」
日本全国から集まってるみたいでしたよ。





スタッフ皆さん忙しそうにセッティングしてます。
そしてサウンドチェックできればと思ったのですが、隣の部屋で研修会してるので無理そうでした。
ブッツケ本番ですね(;^_^A

今回は撮影係が居なく演奏中の画像は無しです。

ですが演奏が始まる前にステージ上の私の所になんといつもいつもお世話になってる新谷建設の社長様が握手とご挨拶をしていただき、本当にありがたい事です(^^)


演奏自体もお客様の上手な拍手にのせてもらい、本当に楽しく気持ち良く演奏できました(^^)

そして最近は演奏時の衣装が洋服が多かったのですが今日は紋付き袴!
やっぱり私は津軽三味線の演奏は紋付き袴がいいね(^^)
キリッとするってゆーか気が引き締まるってゆーか。

ってことで名前が変わったOMO 7での演奏でした。