笑う門には福来る

UDトラックス アジテータートラック

そろそろ納車かな!!

 

こんにちは、かんちゃんです。

今日、拙者のクオンの部品をとりにUDトラックスへ行くと。

 

 

 

今年2台、新車で入るアジテータートラックの1台がありました。

 

アジテータートラック・・・・・ってなんぞや???

 

って感じですよね(^^)

 

アジテータートラックって呼び方は正式名称なのですが、世間一般的に言うミキサー車です。

 

今年は新車で2台入るらしくて、1台は日野グラプロでもう1台がUDトラックスクオン

 

まずはクオンから納車みたいです。

 

これから少し仮装して車検とってからでしょうけど。

 

f:id:sccmx037:20200309084622j:plain

 

もちろんまだナンバー付いてません。

 

f:id:sccmx037:20200309084707j:plain

 

見るたびに思うのですが・・・・・UDトラックステールランプって・・・・・・・なんかショボいよね(;^_^A

 

f:id:sccmx037:20200309084717j:plain

f:id:sccmx037:20200309084730j:plain

 

メチャメチャ白くて目が痛くなったよね( ノД`)シクシク…

 

どおやら少しだけブルーを混ぜてるみたいで極端に白いんだよね!!!

スーパーホワイトって感じかな。

 

f:id:sccmx037:20200309084738j:plain

 

あと、こんなラニオン初めて見た!!!

 

グリスニップルなかったんだけど、無給油なんだべか?

 

 

 

 

後記

 

少し前にネットニュースで出ていたんだけど、UDトラックスが日本のいすゞ自動車に買収されたってニュース!!

 

UDトラックスの方に聞いたら「何の通達も無くて、社員もネットニュースで知った」って言ってました。

 

そのうちUDトラックスって無くなるんだろうか?

 

長年お世話になってるので、淋しいですね( ノД`)シクシク…

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。