笑う門には福来る

朝のスピードテスト

朝は誰も回線使ってないのね(;^_^A

 

こんにちは、かんちゃんです。

今朝、何の気なしにスピードテストしてみました。

 

 

 

 

光回線になって2日目。

 

朝の5:37スピードテストしてみたのですが・・・・・

 

凄く早いのか・・・・・そうでもない早さなのか・・・・・

 

はたまた遅いのか・・・・・

 

f:id:sccmx037:20210319191937p:plain

 

ダウンロード 636.05Mbps

アップロード 203.76Mbps

 

昨日、回線がつながった時にテストした時は。

f:id:sccmx037:20210319194015p:plain

 

ダウンロード 325.12Mbps

アップロード 121.09Mbps

 

やっぱ朝の方が早いんですね!!!

 

そして本日、仕事から帰宅して測ってみたら・・・・・

f:id:sccmx037:20210319194237p:plain

 

ダウンロード 365.64Mbps

アップロード 164.63Mbps

 

やっぱり昨日と同じくらいになってました。

 

1本回線を何軒で共有するかでスピードは違ってくるんですねきっと。

だから朝のあまりネットを使用してない時間帯5:37スピードテストが速いんだね(^^)

 

いずれにしろ・・・・・画像アップロード秒で完了するのは本当に・・・・・

 

 

 

 

    ありがてぇ~~~っ!!!

 

 

 

 

後記

 

 

 

今時期は卒業式シーズンですよね。

 

Facebook「過去の思い出を振り返ってみましょう。」で出てきて、懐かしいなぁ~って!

 

上の娘の卒業式の時の写真、3年前です。

 

f:id:sccmx037:20210319194800j:plain

 

この写真をFacebookに上げたら、娘にこっぴどく怒られました(;^_^A

 

なので娘の顔はモジャモジャにしときます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

でも3年ってあっという間ですね!!!

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。