笑う門には福来る

チビ怪獣!!!

今年の北海道は!!!

 

こんにちは、かんちゃんです。

連日連日・・・猛暑です、北海道は!!!

 

 

 

そんな中、世間は連休ということで楽しそうにやってます・・・・・が(;^_^A

 

木曜日金曜日土曜日も、ありがたい事にクオンちゃんと頑張って仕事してましたよんv( ̄Д ̄)v イエイ

 

なんと今週は月曜日から土曜日までの一週間で走行距離3000キロオーバーしました!!

 

我ながら良く走りましたよね<(`^´)>

 

ですが本日の土曜日は急遽プラントセメント在庫が増えてて1本減らされて。

 

本当は2本走る予定だったのが1本になり・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

午前中には終わりそうな気配が(;^_^A

 

なので金曜日の夜にチビ怪獣達に電話で連絡。

 

 

 

拙者

「あしたプールしたい人ぉ~~~!!!」

 

チビ怪獣

「すぅ~~~るぅ~~~~~!!!」

 

チビ怪獣

「ジ~ジィ~~~バーベキューもしたいんですけども、いいですかぁ~~~」

 

拙者

「いいよぉ~~~」

 

 

ってな感じで急遽、プール&BBQが決定(^^)

 

 

てことで急がず慌てず安全第一で仕事を終わらせて帰宅すると・・・・・もうすでに始まってましたプール&BBQ

 

 

f:id:sccmx037:20210724173846j:plain

 

どおやら優斗が着火して10時くらいから開始してたそうです(;^_^A

 

そして左の白いビニール壁はプール遊びが飛んでこないようにと奥様がデカいゴミ袋で自作したそうです(;^_^A

 

ビニール壁の反対側は⇩

f:id:sccmx037:20210724174126j:plain

 

昨日からを入れてたので丁度良い温度のプールです(^^)

 

拙者も海パン履いてチビ怪獣達ジャバジャバしました(;^_^A

 

メチャメチャ気持ち良かったっス!!!

 

したっけ・・・・・一番下のチビが・・・・・メチャメチャ寂しそうにしてるんですよ。

 

f:id:sccmx037:20210724174500j:plain

 

ネェね も ニィに も楽しそうにプールしてるのにオレだけ入れないのかよぉ~~~的な( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

なので・・・・・初プール体験させちゃいました(^^)

 

f:id:sccmx037:20210724174735j:plain

 

メチャメチャ気持ちよさそうにしてました(^^)

 

f:id:sccmx037:20210724174817j:plain

 

だって本日3時の時点で35度っスもん外気温度!!!

 

f:id:sccmx037:20210724175003j:plain

 

この後、一瞬だけ風が吹かなくなり・・・・・37度まで温度計が上がってましたからね(◎_◎;)

 

チビ怪獣達も何度も何度も入ったり上がったりしてプールを楽しんでましたよ(^^)

 

f:id:sccmx037:20210724175213j:plain

 

奥様なんてチビ怪獣達に、水鉄砲をかけられながら足だけプールしてましたね(;^_^A

 

f:id:sccmx037:20210724175349j:plain

 

プール入りながら、BBQ食べながら・・・・・チビ怪獣達も楽しい思い出になったことでしょうね(^^)

 

f:id:sccmx037:20210724175548j:plain

 

真ん中のチビなんて、最初はパンツ履いてたのですが。

 

海パンじゃないので、すぐに脱げちゃうみたいで・・・・・途中からフルチンっス!!!

 

f:id:sccmx037:20210724175804j:plain

 

拙者も・・・・・地味ぃ~~~に・・・・・プールが気持ち良かったっすね(;^_^A

 

f:id:sccmx037:20210724175928j:plain

 

うまいこと皿で隠してる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

f:id:sccmx037:20210724180028j:plain

 

ちょっと画像加工( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

最高に暑かったけど、最高に楽しかったです(^^)

 

 

 

 

後記

 

 

 

 

 

今週も風車は着実に運んでますね!!

 

なんと今週初めに運んだのはナセルでもなくブレード軸でもなく・・・・・いきなりブレード運んでましたね!!!

 

f:id:sccmx037:20210724180807j:plain

 

この角度だと良くわかりませんよね・・・・・長さが(;^_^A

 

f:id:sccmx037:20210724180913j:plain

 

もう・・・・・わけわからん長さっス!!!

 

f:id:sccmx037:20210724181010j:plain

 

この長さ一般道路を運行するのですから・・・・・マジで変態の領域ですよ!!!

 

 

 

そしてブレード次は・・・・・⇩

f:id:sccmx037:20210724181248j:plain

 

このギャップが・・・・・少し笑っちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

3個くらい積めそうな気もするのですが・・・・・あくまでも1個づつなんですよね(;^_^A

 

そして日通さんスカニア&ゴールドホッファーが、メチャメチャ迫力ありました!!

f:id:sccmx037:20210724181626j:plain

 

たぶんR650R730の様な気がしますスカニアヘッドは。

 

来週もボチボチ、画像を撮ってきたいと思います。

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。