笑う門には福来る

明日27日は琴似神社のお祭り!!

昨年の秋に1度公演してます、琴似神社です。
 
明日は昼と夜と2回公演になります(^^)
 
もちろん津軽三味線たっぷり!
津軽民謡&北海道民謡&歌謡曲などなど!!
 
わたしも伴奏が沢山あるので楽しみ楽しみ(^^)
 
ほんで本日、機材の段取りしてきました。
 

 
こないだカセットプレイヤーが壊れて新しいの購入したんですが・・・新品なのを良いことに何もチェックしてませんでした!!
 
初期不良とゆーこともあるので一応音だけだしてみました。
なんとも無く再生しました(^^)当たり前か!
 
毎回毎回、積み込みは私一人なんだよねぇ。

このほかに三味線と衣装ケースですね。
明日は家元の車と2台での移動です。
メンバーは孝山会を含めて総勢10名。
 
みなさん、明日は琴似神社でお待ちいたしてます(^^)
是非、足をお運び下さい。