笑う門には福来る

三代目 今井篁山師 還暦お祝い&発表会&祝賀会

明日は今井篁山先生の色々お祝い会(^^)
 
御呼ばれされました!
もちろん、津軽三味線もってきます(^^)
 
たっくさんの民謡関係また大先生の方々がお集まりなので緊張でつ!!
 
その前に迷わないで着けるか心配。
わたくし札幌の中心部はなんだか苦手!!!
 
わたくしには山の中の林道をシカと一緒に走ってる方が良いです(^^)
 
なにはともあれ、今井篁山先生には本当にお世話になってるので良い演奏をできたらいいなって思います。
 
 
・・・今井篁山先生・・・・・篁山・・・・・・・・なんて読むでしょう(^^)
 
わたくしこの漢字「篁」をコンピュータで変換するのに9か月かかりました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、私の家元と同じ「「こうざん」なのです!!
 
「篁山」 = 「こうざん」
 
漢字って・・・・・本当に難しいっス!! トホホ