笑う門には福来る

16日 旭川グランドホテル 津軽三味線

当日、優斗が宿泊研修から帰ってきます。
 
3時半に上川町に到着するので迎えにいきます。
迎えに行かなきゃ舞台に間に合わない!
 
5時に現場入りの指示がきてたのですが、なんとか間に合いました。
 
家元と優斗と私と3人で控室に行くと、凄く立派なお弁当が!
食事を用意してあるから5時に入ってくれとの指示だったみたいです。
 
メチャクチャ美味しい!!!
優斗と私はペロッとたいらげましたよん(^^)
 
演奏は予定通り6時から開始です。
 
今日は優斗バージョン。
 
あそうそう、PAはホテルの設備物でした。
なんだか体育館で弾いてるようなPAでした(^^)
 
 
 
んで、本日もわたくし曲引きを弾いたのですが・・・・・自分ではいつも通りに弾いた感じなのですが。
優斗と家元がまたまた 
家元「今日もまた良い三味線弾いたな~
優斗「なに勝手に俺が宿泊研修いってる間にレベルアップしてるのさっ」
 
一番怖いのは、上手くいってる原因がわからない事ですよね!!
自分で原因がわからないのが、とてつもなく納得いかない。
 
 
とにかく、なんとか原因を探ってさらなるレベルアップを(^^)
 
でもオレって単純バカだから、ほめられてニコニコしちゃってるし(^^)
 
今週も兼業三味線プレーヤー!
睡眠時間が・・・・・日曜は何も予定がないので、またまた泥のように寝たいと思います。