笑う門には福来る

ディアーミート!!

ここ最近ミキサー車ばっかりで自分のトレーラー乗れてません。
 
てゆーのもミキサー車のオペさんが一人、体調を悪くしてしまい入院中なので私が代わりにミキサー車乗務なのです。
 
嫌いじゃないのですが・・・やっぱり慣れてる自分のトラックが良いですね~。
 
 
なんて思いながら帰宅してみると・・・なにやら不在票が。
 
送り先を見てみると、留萌のハンター宍戸さんではございませんか!
何を送ってきたのでしょう・・・・・アッ・・・保冷(チルト)なのでたぶんカタマリではないでしょうか・・・??
 
先ほど再配達されて届いたのは、これです↓



今は玄関で寝ています(^^)
 
細かい解体は明日。
 
バラ肉と肩ロースです(^^)たぶん一番美味しい部分!!!
 
バラ肉の薄い部分は骨ごとスペアリブにして、あとはすべて骨を外してみたいと思います。
 
ちなみに今週の金曜日にこのお肉で室内焼肉パーティー開催!
 
 
それとハンター宍戸さんの血抜きはハンパなく上手です!
宍戸さんいわく「手間をかけないと美味しくいただけないからさっ」。
 
このお肉は0.5歳くらいのオスらしいです。