笑う門には福来る

いくつになっても・・・嬉しいもんですね!

今日は、いろいろとバタバタしてたのですが・・・
 
なんと!!!
 
バースデイパーティー(^^)
 
本当は5月6日なのですが連休中はいそがしくて・・・
 
んで、前倒しでパーティーしてくれました(^^)
 

ワタクシの大大大好物の「カンネローニ」(^^)
 
何年かぶりに、いただけました!!!
とゆーのも、以前は沢山入ったカンネローニが売ってたのですが最近はたったの5~6本しか入ったのしか売ってなくて。
凄く割高なので作ってなかったらしいのです。
 
そしてこの、支離滅裂ななんともテーマのなさそうなケーキ!!!(^^)アハハ

最後には一番奥の高いやつ・・・転倒してしまいました!
 
 
 
でも・・・でも・・・・・嬉しい(^^)
 
子供達は子供達なりに悩みやストレスかかえて一生懸命頑張ってるとこで。
こうやって作ってくれて、本当に嬉しい(^^)
 
そして、いま一番悩んでるのが優斗なんだよね。
ただ・・・ただ、楽な方向にだけは行って欲しくない。
 
なんだか凄く考えささる夕食後のひと時でした。
でもなんぼ考えても結果は「常に真剣に!」&「笑う門には福来る」
 
郁子・・・ありがとう(^^)