笑う門には福来る

家族に感謝

昨日0:00に4日ぶりに自分のベットで寝れたのもつかの間!!!

3:30分には起床して4:30に出勤!!!

3時間半の睡眠時間で良く起きれたもんだと、我ながら感動(;^_^A

仕事キッチリで、終了から~のトレーラー丸洗いして~の帰宅。

朝からFacebookがにぎやかだな~なんて思ってたら私事でしたね。

皆さん「おめでとう」とか「ハッピーバースディ」とか、沢山のタイムラインが来てまして。
そこで初めて自分の誕生日が今日なんだと確認(;^_^A



昭和44年式

48歳

ジィジィデビュー



と色々ありますが(^^)




いくつになっても誕生日は嬉しいものです(^^)



どうですか!

家族には本当に感謝です(^^)

今年は大好物の「カンネローニ」
頂きましたよ(^^)


そしてこのローストビーフが、なまらんまい!!!


ソースがマッチしてて、後からソースの追加しちゃいましたもんね!

あとはトマトの丸ごとサラダ。


残るはスイーツ( ̄ー ̄)ニヤリ


これは里歩さんが自作したリンゴのケーキ。
リンゴがシャキシャキしててコーヒーと一緒に食べると間違いなく美味しいやつね。



そして奥様が作ったのがこれ↓


もはやお店で売ってるやつだよね、これは!!!

口の中に入れると柔らかいスポンジとクリームがシュワシュワって溶けてくタイプのケーキですよ(^^)

また一年、頑張りますか(^^)アハハ