笑う門には福来る

プリン

今日はお昼前に仕事が終わったので奥様とお買い物。
 
最初に行ったのは、お菓子のデパート「舘花」
私が見た限り、業務用的な感じです。
一般の方ももちろん買えます。
 
お菓子を作る道具とか入れ物とかラッピングなどなど、物凄く沢山の種類があるんですね!
奥様はここに来るとニコニコです(^^)
 
チョコの種類なんてハンパないです!

私もいろいろ見てまわったのですが、プリンが気になりまして・・・
買おうかどうか相当悩んだのですが、後で100円ショップも行くとのことだったので我慢しました。
 
 
そこでプリンなのですが。
 
最近は、こだわって作ってるトロっとしたプリンが良くあるじゃないですか。
わたしもいろいろ食べてはみたのですが・・・どうにも美味しいとは思えないんですよね。
 
なぜか・・・なぜか、わたしは森永の3個で100円のやつが一番好きなんですよ。
 
んで作っちゃいましたプリン

そーです、100円ショップにあるプリンエル(^^)
 
カラメルは奥様ので。
 
すこしだけバニラオイルを入れてみました(^^)
いま粗熱をとってます。