笑う門には福来る

とよおか村 ライブ

毎年うかがってる「とよか村」の津軽三味線ライブでしたよ今日は。
 
ちょっとしたライブハウス内でプチ食べマルシェ状態で色々な食べ物が食べれてライブも聞けるみたいな。
 
アットホームなライブですね(^^)


この狭いライブハウス内にハンパない人がはいりました!
私達の演奏してる真ん前まで迫ってきて・・・・・にらめっこ状態(^^)アハハ
 
お客さんがメチャメチャ聞き上手で、私たちのテンションを上げてくれます。
とても楽しく演奏できました(^^)
 
大きなステージも気合い入るのですが。こーゆーライブも楽しいですよね(^^)
 
そして私の同級生のお母さんも見に来てくれてて、楽屋まできて応援してくれました(^^)
学生時代に遊びに行き大騒ぎして多大な迷惑をかけた同級生のお母さんなので、頭が上がりません(^_^;)
 
それなのに本当にありがたいことですね(^^)