笑う門には福来る

青汁がなくなってきた!!!

アルミパーツって磨き始めるとハマりますよね!
 
6月にヘッドが納車になり第5輪荷重確保のためホイールがアルミになりまして。
磨き始めました。
 
最初は近所のトラックショップで「ホワイトなんちゃら」やら「ブルーなんちゃら」で磨いてたんですが・・・・・正直どれもたいした変わらんのですわ。
 
まあその中でも「ホワイトなんちゃら」が一番綺麗になるよーな気がしてたのですが。
 
 
 
見つけました(^^)
何気なくネットで検索してたらたどり着いたのさ(^^)

カフェオレじゃないっすよ!
左の緑の液体!
私は「青汁」と呼んでます。
 
この液体がハンパない!!!
何がハンパないかというと光り方もハンパないんですが、磨く労力が半端ないほど楽!
逆に力入れると光らないっすね。
そして伸びもいいもんだから更に磨くのが楽(^^)


ヘッドの4本で40分
1本10分ですか。
 
ただこの青汁、液体自体は「ホワイトなんちゃら」と同じような値段(量的には青汁の方が少ない)なのですが・・・・・
北海道まで送ってもらうと60サイズで1300円ほどの送料がかかるんですよ。
 
はっきり言って高いです!
 
なのにこの入れ物の出口がデカイもんだから油断してるとガバっと出ちゃう!!
小心者の拙者はかなり焦ります(^_^;)アハハ


てことで磨きすぎて残りわずかになってきました!
 
お小遣いも少ないのでかえましぇん(><)
 
これから冬は「ホワイトなんちゃら」で磨くことにしましょう。