笑う門には福来る

アスタティック D104 M6B 3

やっとこさマイクテストできました。
 
私のブルたん(軽トラ)に電源だけ繋いだTORIOのTR9000を置いて、ブルたんの隣にヘッドを置いて、ブルたんもヘッドも窓を全開に空けてヘッドで喋るとブルたんの中のTR9000からちゃんと変調がのってきますた(^^)
 
あまりにも近いのでハウリング起こすので出力を目一杯さげて・・・それでもハウリング起こすのでFT857の設定でFMマイクゲインを100から35まで落とすとだいたい良い変調に。
それでもD104M6Bのアンプメモリは3くらいですね。
 
まあFMで3なのでSSBの時はD104M6Bのアンプメモリを上げてやれば問題ないでしょう(^^)

とりあえず大成功ですね(^^)
 
マイクアンプが飛ばなくて良かった良かった(^^)