笑う門には福来る

美味しい海鮮丼!

昨晩は旭川のお台場。
お台場の大きな温泉 万葉の湯 で津軽三味線ライブしてきましたよ。

ここは優斗が良くライブしてるとこなんだけれども、親子三世でも演奏してほしいとのことで家元と私と優斗の3人でぶっ叩いてきましたよん(^^)

こんな感じで舞台もしっかりしてます。
ショートブームスタンドだけは私が持参しましたが。

音響機器とハコのバランスが良いのか、とても気持ちよく弾けましたね(^^)
モニターからでなく表から自分の音が程よく聞こえてくるんですよね!

なんとアンコールが2回も来てビックリ!

そして、ここの施設の方々が本当に親切(^^)
気持ち良いくらい親切(^^)

こちらが遠慮してしまうくらい気配りが!!!

そして、まさかの・・・

いや~~~~~!

うんまかった(^^)
てか温泉の食事って・・・ふつうあんまし期待できないけど。

普通に回らないお寿司屋さんの味だよね!

帰りにお土産までいただいてしまい本当に恐縮です!

また機会があれば気合い入れて食べに・・・・・・・違う違う(^^)
また機会があれば気合い入れて演奏しに行きます。