笑う門には福来る

このままで終わるわけがない北海道の冬

昨晩は 万葉の湯 でのライブが終了してからトラックの仕事で夜勤でした。

土曜日もお休み貰ってるので2連休してるだけあって夜中じゅう運転しててもそれほど眠くならなかったね。

とりあえず会社を出るときは雪が、本当にチラチラって感じだったのですが。
旭川を出るころには結構な勢いで降り始め、結局は苫小牧の入り口まで全線アイスバーンでした。

でも苫小牧市内に入ると雪が極端に少なくなるんだよね~!!!

積み場なんてこんな感じですよ。

幹線道路は雪なんて無かったですね。

積み終わって30分休憩して、一路旭川に向けて帰りま~~~す。
帰りは実車なので安定感抜群で帰って来れました(^^)


所が会社に帰ってきてビックリ!

出るときは雪なんてほとんど無かったのに・・・・・・

深い所で20Cmは積もってましたよ!

んでもってサイロにバックでつけなきゃならないんですが、湿り雪の20Cmはなかなかヘッドが思うように動いてくれない!トホホ

3回くらい切り替えして何とか成功。


ヘッドの顔面なんて・・・・・

雪と氷の鉄仮面ですね(^^)アハハ

やっぱしこのままでは終わらない北海道の冬だね。