笑う門には福来る

大会PA仕込み

今日はお昼から津軽三味線のお稽古。

そしてお稽古終了から~~~の、大会PA仕込み。

PM5時から搬入オッケーだったので5時に現場到着。
早速機材搬入でっス。



ここは段差もなく比較的楽に搬入できます(^^)

まずは一人で舞台設営。




今回はオペ無しなので私が常時居る舞台袖にコンソール設置。



約1時間半で音が出せるまでにして~~~~の、ハウリング対策をして。
とりあえず津軽三味線とボーカルの音だけガッチリ作り。
尺八の音は明日作ります。


今日も一番最初に現場入りして一番最後に現場までいましたよん(^^)



モニターSPとボーカルマイクが近すぎて危険を感じたので、この写真を撮ってからモニターSPを舞台の下に降ろしました。

明日は伴奏で頑張りますよ私も(^^)