笑う門には福来る

早朝ウォーキング

今日も一度5:30に起きたんですが、外を見ると雨模様。

諦めて6:30に目覚ましをセットして二度寝

そして7:00に朝食をいただき外に出てみると、路面は濡れてますが雨は降ってなかったのでそのままウォーキングに出発(^^)

今日は昨日とは反対側に出発です。

ホテルの裏側からまずは小路から歩き始めだいぶ歩くと。

いきなり目に飛び込んできました!!!

住宅街にいきなりあらわれたログハウス!



しかもマシンカットじゃなくフルログですね!
羨ましい限りですね。

そして前を見ると大きな公園が。



まだかろうじて桜が咲いてました(^^)

でも大半は散ってしまってます。


そのお陰で桜カーペットをウォーキングする事が出来ました(^^)

30分少々のウォーキング。

さあこれから、大会二日目。

行ってきます(^^)