笑う門には福来る

日本民謡協会 旭川支部 西大会 PA

6月5日の東大会に引き続き、今日は西大会。

日本民謡協会 道北連合会 西大会。

前回PAしてるのでミキサーのセッティングもイコライザーのセッティングもそのまま!!
今回はそーとー楽できました(^^)

とりあえずセッティングでは汗はかきませんでしたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回もアンプ類はステージ裏の真ん中。


マルチボックスはステージ真ん中の後ろ際です。





何事もなく順調にセット完了。


MC席とメインSPがとても近いのでMCマイクのみPANで右側に振りました。



今日は本当に順調に大会も進み、15時半には終了(^^)

最後は表彰式のみなのでセンターマイクのみ残して宜しい許可が出てるので、地味に撤収開始。
マイク関係&モニターSPも撤収!!

一人でクルマに積み込み完了までの撤収時間・・・・・

20分(^^)

あっその代わり撤収は全力でしたので汗だくです(;^_^A


大会関係者さん、本当にお疲れ様です。
東大会も西大会も双方で協力し合っての大会とても関わらさせていただいて気持ちの良いものでした(^^)

出音の方も、皆さんに褒めていただき本当にありがたいです。