笑う門には福来る

札幌 琴似神社 例大祭

昨日の月曜日は札幌の琴似神社さんにて演奏でしたよ。

昼と夜の二回公演してきました。

もう何年も演奏させていただいてるので、だいぶ慣れては来ましたが。

先週の激寒の新琴似神社さんから、激熱の琴似神社さん!!

身体が付いてきませんよね( ノД`)シクシク…

新琴似神社さんは16度で一週間後の昨日は34度ですよ!!!

とりあえずセッティングで一汗かきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

IMG_0654.jpg

今回は優斗とジョージ兄貴に手伝ってもらいセッティング。

IMG_0657.jpg

そして今回はアンプラックの上にMD&CDプレーヤーを設置してその上にノートパソコンを置くという簡易コンソール。

IMG_0655.jpg

しかし椅子に座るとCDプレーヤーがちょっと低い感じかな。

まあ少し我慢しながらいきますか(;^_^A

IMG_0659.jpg

セット完了してノンビリお昼ご飯をいただき着替えて昼の部開始。

そしてあまりにも暑いので・・・・・今回は洋服でいくことにしました。

優斗は座って弾いたり、立って弾いたりと大忙し!

てかその都度マイクスタンドを調整する拙者!

IMG_0661.jpg

そしてジョージ兄貴のオペしてる時に何やら後ろから視線を感じて・・・・・・・振り返ると!!!

IMG_0660.jpg

早苗さんが!!!

思わずポーズをとってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今年の琴似神社さんは天気も味方してくれてて、もの凄いお客さんの人数でした!!!

そして全て終わり撤収してると、神社役員さんがラインをエイト巻してる映美さんを呼んでいます。

どおやら映美さんの歌声が痛く気に入ったみたいで、来年も来るようにと(^^)

映美さんファン、増殖中!!!

んでもって撤収も30分ほどで完了して岐路につきましたよ。