笑う門には福来る

アルちゃん、おかえり(^^)

やっと我が家に戻ってきてくれました、アルちゃん(^^)




とりあえず、サッと洗ってガレージに収納。

ボンネットを開けて見てみたら、さすがエンジン降ろしてるだけあって各部新品パーツが結構ついてましたね。





配線とか管とかコネクター類も新しいのが(^^)



そしてパワステオイルタンクのステーも新品になってました?




そしてなんといってもラジエターがリビルド新品なんですよ。

今回の故障が無くても過走行なので冷却系のラジエターはそのうち交換しなきゃと思ってましたからね(^^)

お世話になったクルマ屋さんから「最初は遠出は避けて近間で慣らしてください」って言われてるので、しばらくは通勤で様子みてみます。

良かった良かった(^^)