笑う門には福来る

送り出し演奏

土曜日はある方のお通夜でした。


13日のお墓参りの時は元気でいらしたのに・・・・・・

琴音の三味線を聞くのを、いつもいつも凄く楽しみにしてくれていて。

私も毎年毎年お墓参りに行くたびに本当にお世話になっていたので、手が震えて冷静に演奏できませんでした。



喪主さんのご要望で琴音と二人で演奏させていただきました。

もちろん、本人に聞かせてあげたくてお参りに来て頂いた方々に背を向けての演奏になりましたが。
手が震えてちゃんと演奏できなかったのですが、感謝の気持ちを沢山込めて演奏しました!



きっと琴音の背中にまた一つ、終わらない応援隊が乗っかりましたね(^^)