笑う門には福来る

クールビズ終了

とうとう我が社でのクールビズが終了してしまいました。

クールビズが終了という事は・・・・・・・ネクタイ着用なんですよ!!

何年か前からネクタイ着用してるのですが、お客様からは評判良いらしいですね。
付けてる方はジャマっちゃージャマなんですが・・・・・最近は慣れましたけど(;^_^A

全国で何社くらいあるんでしょうかね、ネクタイ着用の運転手って?

もしかして、全国でうちの会社だけだってりして( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



もちろんミキサー車など、巻き込みの恐れがある車種はフック式のネクタイですよ。

わたしは巻き込みの恐れがないので普通に巻いてますけど(^^)

最初の頃はスレ違う度に無線で「ディーラーの人かと思った」とか「あれっかんちゃん事務所上がったの」とか「かんちゃんスーツ着てなにしてるっ」とかね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


こないだコンビニの女性店員に「表のトレーラーの運転手さんですよね?」と聞かれ「運転手さんなのに・・・・・ネクタイ・・・ですか?」みたいに。
私は「そうなんですよ、会社の制服なので」みたいに答えると。
「いや~意外とキリッとしてて良いですよ」なんてお世辞いわれたぐらいにね(^^)