笑う門には福来る

アトラクション演奏

今日は家元に何も聞かされてないままのホテル演奏。

場所だけは聞いてたのですが、詳細は全くわからないまま旭川の大きなホテル。
アートホテルに向かいます。

ホテルに到着するとイベント事は一つしかなく・・・・・何かの10周年記念イベントらしいです。

打ち合わせのために会場に行ってビックリ!!!

「ラウンジ陽和」というお店の10周年記念パーティーらしいのですが。

尋常じゃない席の数とステージの豪華さ!



ステージ・照明・音響はいつもお世話になってる「イマージュさん」
流石です!

私達は祝宴が始まってから~のトップバッター。





何と、私たちの席も用意されてるみたいで演奏後に楽器を片づけて着物もたたんで席について少しお料理をいただきながらプログラムを見てると。

何度かテレビで見たことのある「魔耶一星」がマジックを披露!



最後のアシスタントの女の子が箱に入ったままバラバラになるの間近でみて、マジビックリ!!!
てか本当にバラバラなのが意味わからん???

私も同じステージに立ってるのでステージ自体は何も仕掛けはありませんでした。

あと、慣れてらっしゃるトークが凄く勉強になりましたね(^^)



そして最後の大鳳は「松村和子」が登場!!!

一曲目から全開の「かえって来いよ」を熱唱(^^)

歳は重ねてるけども「かえって来いよ」は本物でした(^^)



しっかし、お店一つの10周年記念パーティーで500人呼べるって・・・・・ハンパないね!!!


でも演奏はとても気持ち良く弾けました。
欲を言うならモニターって言うか演奏者側に聞こえてくる音が回り込んでなかったら最高だったんだけど、表には凄く良く聞こえてたみたいなので大成功ですね。