笑う門には福来る

ハッピーハロウィン 2016

今年のハロウィンは日曜日!

でもこちら北海道ではハロウィンどころじゃないみたいですね(^^)

日ハム優勝 日本一で(^^)

私は球技は得意ではなく、見るのもルールがわからないのであまり見ません。

でも盛り上がっますよ北海道は(^^)



今年のハロウィンは町の文化祭と重なり、奥様も用意に時間が取れなかったみたいですが・・・・・そこはうちの奥様!!

奥様
『今年は文化祭あるから、たいしたパーティできないからね』

ってな事を言ってたのですが。

結局は、こんなんになりました!!




十分たいした事あるパーティなんですけど!!!



メインのお肉。

甘辛でこないだ十勝で仕入れたパンと相性バッチシ(^^)
なまら、うんまい(^^)




そしてグルグルポテト&カボチャ



んで忘れちゃならないのがサラダ。
今回はダイコンとカイワレダイコン&ミニトマト



白いパンは野菜に。
黒っぽいパンは肉にベストマッチ(^^)




そして最後はスィーツ!!!

スポンジにもカボチャペースト入ってますよ(^^)

全部、納得の美味しさ!