笑う門には福来る

2017 琴似神社

昨日は毎年お世話になっている札幌の琴似神社さんでした。

13時と18時の2公演でしたよ。

10時には現地入りして音響セット開始。
今年はすでに演芸場の舞台が完成していて助かりました(^^)

と言うのも毎年1日目に公演するのが、今年は2日目だったらしくて。
1日目に演芸場を使ってるのでそのままって感じだったんですね。

パパッとセット終わらせてサウンドチェック。






私達の様に椅子に座って演奏する場合、フットモニターはかなり邪魔ですよね~~~!!
次からはサイドモニターしよ(;^_^A

ササッとセット済ませて、うちらの親分と遊びます(^^)



親分はご満悦です(^^)

この後、抱っこしてお祭りを見て回り近くのセコマでお茶を買って舞台に戻りました。


優愛親分は終始、ご満悦(^^)


そしてわたくし初めてなのですが、琴似神社にお参りにいきましたよ。
いつも音響セットや歌い手さんとのリハーサルやらで始まるまでバタバタとしててお参りなんてできない状態だったのですが、今回は少し時間が開いたので(^^)


・・・・・・ただ、貴重品を持っておらず・・・・・・お賽銭が( ノД`)シクシク…

お賽銭なしだけれども・・・・・・・ちゃんとお参りしました( ノД`)シクシク…

御利益は無いかもしれないけども、感謝の気持ちだけを伝えて(;^_^A


今年は天気も絶好調で昼の部もほぼ満席状態!!
椅子が足りなくなるほどでした(^^)


夜の部なんて昼の倍近くはいました!!!

今年も何とか無事に務めさせていただきました(^^)

音響撤収は木嶋常二さんにも手伝っていただき20分で完了!!!



明日は三笠町の市来知神社さんですよ~~~。
13:30からと18:00からの2公演です。
時間がある方は是非、見に来て下さいね(^^)