笑う門には福来る

ヴェルファイア エアコンフィルター交換

YahooブログからFC2ブログに引っ越してきました。

早速ですが記事をアップしてみまーーーす!

今日は仕事が終了してからヴェルファイアのエアコンフィルターを交換してみました。

以前から琴音に「臭い臭い臭い!」と言われ続けてきたので(;^_^A

まずは助手席のグローブボックスを外します。

1

そしてフィルターの蓋を外して汚いフィルターを取り外し、新しいフィルターを取り付けます。

IMG_0502.jpg

そしてお約束の比較画像。

IMG_0504.jpg

あとはグローブボックスを元に戻して完了。

比較的、簡単にできましたね(^^)

その後は孫たちが遊びに来てるのでチビ達と、はっちゃけて遊んでましたよ!!!

IMG_0505.jpg

IMG_0506.jpg

IMG_0510.jpg

IMG_0511.jpg

いや~~~激しく動きすぎて拙者はダウン寸前( ノД`)シクシク…

最後はチビ達をお風呂へ入れて本日の任務完了。

てことで、初めてFC2ブログで記事をアップしましたが。

何とか慣れれば大丈夫なような気がしますね。