笑う門には福来る

ガレージアップグレード作戦 有孔ボードフック

本日、Amazonから届きました。

 

こんにちは、かんちゃんです。

今日は夜勤明けで早々に帰宅して、またまた奥様とガレージ作業です。

 

 

 

 

今日も怪獣(孫達)が来るという事で、奥様怪獣たち砂遊び桶コロコロを作るという事です。

 

砂遊び桶が結構重くて、手で持って移動するのがメチャメチャ辛いんですよ!!

 

そこで、何かの蓋の様な・・・・・丸い木材を実家からもらってきて~の。

コロコロを付ける作戦(^^)

 

奥様自ら施工です!!!

 

f:id:sccmx037:20200508170811j:plain

 

f:id:sccmx037:20200508170832j:plain

 

背中の麦藁帽が良い味出してますよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

f:id:sccmx037:20200508170931j:plain

 

ちょっとサイズが小さかったのですが・・・ノージンジャー!!!

 

f:id:sccmx037:20200508171047j:plain

 

完成して間もなく、獣たちが到着。

 

怪獣たちは外遊びがしたかったらしく、とにかく一目散で外へ!

 

f:id:sccmx037:20200508171250j:plain

 

ズボンに穴が空いてますが、ママが外遊びで汚れるからってことです。

 

f:id:sccmx037:20200508171409j:plain

 

下の怪獣は自分で軍手がはけないのでバァバはかしてもらってます。

 

はけない ってのは北海道弁です、北海道では手袋ははくなんです(;^_^A

 

f:id:sccmx037:20200508171749j:plain

 

f:id:sccmx037:20200508171815j:plain

 

下の怪獣はミミズに興味津々(^^)

 

f:id:sccmx037:20200508171916j:plain

f:id:sccmx037:20200508171939j:plain

 

怪獣たちは拙者のうちで大自然に触れあいながら、ノビノビと遊んでます(^^)

 

こーゆー体験を孫達に経験させてあげれることに感謝です、この比布町に(^^)

 

 

 

そしてこの後はガレージアップグレード作戦大量に出たゴミ愛別町の処分場に捨てに行きますので怪獣たちは帰ってきました。

 

 

 

処分場から帰ってきてすぐにAmazonから荷物が届き、確認してみると有孔ボード用のフックでした。

 

 

 

ワクワクしながら工具を吊るしてみようと・・・・・有孔ボードに向かったのですが。

 

f:id:sccmx037:20200508172708j:plain

 

f:id:sccmx037:20200508172729j:plain

f:id:sccmx037:20200508172747j:plain

 

やっぱり・・・・・とゆ~か・・・・・案の定、フックが足りません( ノД`)シクシク…

 

また同じセットでAmazonに注文しました(;^_^A

 

 

 

 

後記

 

この有孔ボード用フック、レビューで結構、ケチョンケチョンに言われてたのですが。

 

拙者の所に届いたのは、何の問題も無く使えますね(^^)

 

そしてこーやって改めて工具を掛けてみると、足りない工具が把握できて良いですね。

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。