笑う門には福来る

いちご狩り!!!

オレんちで、いちご狩り!!!

 

こんにちは、かんちゃんです。

昨日の日曜日は午後からチビ怪獣が少しだけ遊びに来ました。

 

 

 

 

息子の嫁さんが父の日プレゼントって言って持ってきてくれてですね。

 

嬉しいもんですよね(^^)

 

f:id:sccmx037:20200621164203j:plain

 

ハーフパンツとTシャツですね(^^)

 

そして、チビ怪獣達はお昼ご飯を食べたら即お外遊び開始です!

 

f:id:sccmx037:20200621164427j:plain

 

拙者んちと実家の渡り道を急いで渡り、おじいちゃまおばあちゃまご挨拶(^^)

 

そしてチビ怪獣達、待望の「いちご狩り」です!!!

 

f:id:sccmx037:20200621164709j:plain

 

こんだけなのですが・・・・・(;^_^A

 

赤くなってるのは5~6個なのですが(;^_^A

 

チビ怪獣達に取らせます(^^)

 

自分で取るということが、楽しいんだよねチビ達は(^^)

 

f:id:sccmx037:20200621164921j:plain

f:id:sccmx037:20200621164939j:plain

f:id:sccmx037:20200621164959j:plain

f:id:sccmx037:20200621165022j:plain

 

そして自分で取ったイチゴを、おばあちゃまと一緒に洗います。

 

そして外で食べちゃいます(^^)

 

f:id:sccmx037:20200621165201j:plain

f:id:sccmx037:20200621165221j:plain

f:id:sccmx037:20200621165237j:plain

f:id:sccmx037:20200621165256j:plain

 

f:id:sccmx037:20200621165324j:plain

f:id:sccmx037:20200621165338j:plain

f:id:sccmx037:20200621165356j:plain

f:id:sccmx037:20200621165413j:plain

 

少し青い所もあるイチゴですが、チビ達は大丈夫(^^)

 

うちのチビ怪獣達スッパイ果実も大好きでラズベリー・ブルーベリー・ハスカップなどなど一杯生るので、これからが楽しみです(^^)

 

 

 

 

後記

 

イチゴ狩りの後は、一通り遊んで3時頃には帰ってきました。

 

f:id:sccmx037:20200621165900j:plain

f:id:sccmx037:20200621165922j:plain

f:id:sccmx037:20200621165941j:plain

f:id:sccmx037:20200621170024j:plain

f:id:sccmx037:20200621170046j:plain

 

いや~~~チビ怪獣達と遊ぶのが一番楽しい(^^)

 

チビ怪獣達の何気ない言葉や仕草がメチャメチャ面白いんだよね!!!

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。