笑う門には福来る

ワンダーコア!!!

今さら・・・ワンダーコア!!!

 

こんにちは、かんちゃんです。

先週末にディスカウントショップで発見しまして~の。

 

 

 

 

ディスカウントショップにたくさん並んでました!!!

 

しかも、ほぼほぼ新品状態で1500円!!!

 

あまりの安さに買っちゃいました(;^_^A

 

f:id:sccmx037:20200729172726j:plain

 

たしか・・・7年くらい前だったような気がしますよねワンダーコアが出てきたの。

 

しかも20000円くらいしてたような気が(◎_◎;)

 

時が経つとこんな値段になっちゃうんですねぇ~~~!!!

 

f:id:sccmx037:20200729173156j:plain

 

 

今年の1月に医者から生活習慣病の集大成ですね」と言われ!

 

食事制限&糖質制限を始めて80キロほどあった体重を、今は65キロくらいまで落としました。

 

もちろん食事制限&糖質制限だけでは健康的に痩せないので、運動もプラスして1月から続けています。

 

また仕事リタイアした後も自分の足で歩いて遊び歩きたいので(^^)

 

 

運動は毎朝、朝食後スクワット30回2セット

 

f:id:sccmx037:20200729174156j:plain

スクワット爪先より前にでないように、ギリギリ後ろに倒れないバランスでやります。

 

 

腕立て15回2セット

 

f:id:sccmx037:20200729174401j:plain

腕立ては、胸が下に着くまで限界まで下げてから上がります。

なるべくゆっくり15回ですね。

 

 

そしてストレッチ2セットの間に挟んでやってたのですが、これの最後にワンダーコアをプラスすることに( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ワンダーコア腹筋運動のみ20回を朝と晩にやることにしました。

 

f:id:sccmx037:20200729174111j:plain

 

f:id:sccmx037:20200729174133j:plain

 

これ結構つらいね( ノД`)シクシク…

 

でも、あまり負担にならないようにマイペースに続けていこうと思ってますよ(^^)

 

半年くらい続けたら・・・・・腹筋割れるかな~~~(;^_^A

 

人生で一度も腹筋が割れたことが無いので・・・・・割ってみたいです!

 

シックスパックっていうやつですか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

ちなみに今は・・・・・

 

 

 

 

 

      ワンパックです!

 

 

 

 

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。