笑う門には福来る

チビ怪獣の運動会

暑すぎる北海道!!!

 

こんにちは、かんちゃんです。

ここ最近、北海道暑いっス( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

いつもの年ならお盆をすぎると朝晩は涼しくなるのに・・・・・

 

今年は例外なのか・・・・・寝苦しい毎日が続いてます。

 

そして台風の影響なのか、湿度も高めで( ノД`)シクシク…

 

北海道民にはとても辛い状況ですね( ノД`)シクシク…

 

本来、北海道はもっともっとカラッとしてなきゃならないのに・・・・・

 

 

そんな中、本日はチビ怪獣運動会でした(^^)

 

小規模な幼稚園みたいで、神楽岡公園を借りての運動会ですね。

 

f:id:sccmx037:20200906154449j:plain

 

チビ怪獣優愛は楽しそうに頑張ってます(^^)

 

f:id:sccmx037:20200906154615j:plain

 

優愛だけみんなと動きが違いますが・・・いいんです(^^)

 

そして運動会には欠かせない「大玉転がし」

 

f:id:sccmx037:20200906154820j:plain

f:id:sccmx037:20200906154840j:plain

f:id:sccmx037:20200906154902j:plain

f:id:sccmx037:20200906154923j:plain

 

そして大きなピカチュウを抱っこしながらの駆けっこ。

 

f:id:sccmx037:20200906155032j:plain

f:id:sccmx037:20200906155054j:plain

f:id:sccmx037:20200906155112j:plain

 

このほか色々な競技があって楽しく見させてもらったのですが。

 

自分の子供たちの時代とはだいぶ様変わりしてるんですね、運動会の競技も。

 

あと、コロナの影響なのか「組体操」「騎馬戦」などの密着するような競技は中止になってるみたいですね。

 

 

そして休み時間に優愛激写されたので、拙者激写しちゃいました(;^_^A

 

f:id:sccmx037:20200906155606j:plain

 

カメラが重たくて一人で持てません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

あとは優心ドングリ拾いして楽しく遊びましたよ(^^)

 

結局、激暑い中チビ怪獣達と外で遊びまくってましたね(;^_^A

 

 

 

なんか、自分の子供たちの幼稚園の運動会がこないだのように思い出したりして・・・・・

 

いま現実にはその子供たちがお父さんになり子供の応援をしてるという・・・・・

 

当たり前のことなのですが、感謝しかないですね(^^)

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。