笑う門には福来る

1年ぶりのスキーじゃーっ!!!

実は元、アルペンスキーヤーな拙者(;^_^A

 

こんにちは、かんちゃんです。

約1年ぶりスキー行ってきました(^^)

 

 

 

今日は奥様琴音拙者で久しぶりぶりにスキーに行ってきましたよん(^^)

 

朝の気温はマイナス10度あったのですが・・・・・気合でゲレンデへ!

 

その前に1年ぶりなので。色々と家でチェックしてからですね。

 

とりあえず拙者マリオのように・・・・・

 

f:id:sccmx037:20210109134949j:plain

 

今日は準備運動もかねて・・・・・飛んでみました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

f:id:sccmx037:20210109135034j:plain

 

したっけ、一気ゲレンデリフトの上に着きました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

f:id:sccmx037:20210109135222j:plain

 

ってゆ~のは冗談で(;^_^A

 

でも・・・・・からスキー場までは5分なんですよね!!!

 

f:id:sccmx037:20210109135407j:plain

 

今日は1年ぶりなので山頂まで登れるリフトで2本滑って終了。

 

近くていつでも滑れるので無理はしません(;^_^A

 

でも2本でも滑走距離が長いので、結構ヘロヘロになります(;^_^A

 

2本滑ったら一度クルマに戻り、クルマでロッヂに向かいます。

 

f:id:sccmx037:20210109135920j:plain

 

11時ころに滑り出したので、この時点で12時きっかり。

 

ロッヂランチをいただきましょう(^^)

 

拙者スキーより・・・・・ロッヂランチの方が楽しみだったりします(;^_^A

 

丁度お昼時間だったのでロッヂ混み混みでしたが、意外と食事は直ぐに出来て番号で呼ばれましたね。

 

 

 

 

     ジャジャーン!!!

 

 

 

 

f:id:sccmx037:20210109140458j:plain

 

悪い奴です(;^_^A

 

絶対に身体に悪い奴です(;^_^A

 

でも今日は食べちゃいます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

    しきゃ~~~も!!!

 

 

 

 

スープまで完飲(;^_^A

 

f:id:sccmx037:20210109140642j:plain

 

 

 

      更に更に!!!

 

 

 

普通のタイ焼きならまだしも・・・・・なのですが。

 

 

 

 

 

これ・・・・・揚げてあります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

悪いとわかっていながら、食べる揚げタイ焼き(;^_^A

 

 

 

 

たまらなく美味しかったです(^^)

 

 

 

 

 

後記

 

そしてこの後すぐにスキー場を後にして帰宅。

 

帰宅したら、直ちに除雪です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

悪い物を食べた後は、運動です運動!!!

 

運動と言っても・・・・・たぶん揚げタイ焼き尻尾の部分くらいしかカロリー消費はしてないと思いますがね( ノД`)シクシク…

 

 

あっ!!!

 

一昨年拙者スキー動画がこちらで見れると思います。

暇だったら見てみてください(;^_^A

 

 

www.warakado-kanno.com

 

 

www.warakado-kanno.com

 

 

 

 

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。