笑う門には福来る

はっくちょん!!

我が家にもやっと!

 

こんにちは、かんちゃんです。

やっと来ました、白鳥さん達が(^^)

 

 

 

今年は我が家の隣の田んぼ融雪剤を散布しなかったので、昨日まで真っ白だったんですよで。

 

他の田んぼには沢山の白鳥さん達が羽根を休めてるのにね(;^_^A

 

今日の暖かさで我が家の隣の田んぼもやっとこ雪が解けて。

 

溶けたと思ったらすぐにやってくるんですね!!

 

f:id:sccmx037:20210413174936j:plain

 

何かを食べてるみたいですね(^^)

 

f:id:sccmx037:20210413175010j:plain

 

この4羽上品な方ですね(^^)

 

の中に顔を突っ込んで顔中泥だらけになってる白鳥さんもいますからね!

 

f:id:sccmx037:20210413175229j:plain

 

この4羽だけかなって思ってたら・・・・・少し離れた所にたくさんいましたね!

 

f:id:sccmx037:20210413175330j:plain

 

 

 

後記

 

 

 

この白鳥さん達が我が家にやってくると・・・・・やっと本当のが来たなって感じがしますね(^^)

 

そして今日はメチャメチャ風が強かった!!!

 

最近は生コン車タイヤ交換ばかりしてるのですが、が強くてからから埃だらけっス!!

 

口の中をジャリジャリ言わせながら仕事してました( ノД`)シクシク…

 

ちなみに明日もタイヤ交換っス(;^_^A

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。