笑う門には福来る

久しぶりブリの親子三世演奏!

25日は久しぶりに親子三世演奏でしたよ。

約2か月ぶりかな。

誰か一人だけ都合悪いってパターンが多くてなかなか3人が揃う状態が無かったんですよ!!

そしていつも通りなのですがこの業界は8月が意外と暇でして・・・・・
25日のみだったんですよ演奏の仕事は(ー△ー;)
ここまで演奏が無いってのも珍しいんですが。

今回の演奏は孝山会が、と~ってもお世話になってる方の祝賀会です。

しかしただの祝賀会ではございません。
まず人数がハンパない!
そしてホテルなのに旭川の大手PA会社さんが入ってる!
アトラクションが私たち以外にも、盛りだくさん!

てことで私達、親子三世の演奏時間は10分。

合奏
優斗ソロ
合奏

の三曲!

そしてMCの方も高橋さんが来てて安心してお任せ(^^)
何故、安心かというと・・・・・家元が喋ると長くなる (ノд`@)アイター


こーゆーホテル舞台って舞台は勿論、客席も明るくて舞台の上からは意外と見渡せるんですよね(^^)

お世話になってる方々がたっくさん出席してて目が合うたびに演奏しながら会釈してみたいな。
そしたら孝山会の後援会長 馬場会長もいらっしゃってて最前列まで来てくれて沢山写真を撮影してくれてました!

あっという間の10分間でしたが、久しぶりの親子三世演奏楽しかったですね(^^)